まいど!ジャーニィ〜

ひーくんSASUKE初出演おめでとうございます!念願だった番組に出演できて爪痕を残せるように怪我なく頑張ってください。
収録は昨日だったようだが。
OAを楽しみにしています。

ジャニアイの様子が流れると知り
まいど!ジャーニィ〜を初めて観たアラフォー女。
何という初々しさか!
胸の奥がむずがゆい感じに襲われている。

我らがひーくんも(我らが?)チラチラ写っていた。あの舞台の記憶が蘇りハートを熱くしている。

ところで、ジュニア祭りも当選し
明日の少クラ観覧にむけてジュニアを勉強しているところだが
いかんせん苦戦している。
まずグループが多い。

一緒に少クラ観覧をいってくれる元光GENJIのファンだった友達と前回の少クラを観ながら説明する私。
説明する方も、まあまあ初心者なのだが
友達もど素人なのである。
まず二人の会話を再現しよう・・・




友達「ねえねえ、この司会してる子さ、あれお笑いの人に似てない?」

私「河合くん?フットボールアワーの後藤に似てるよね」

友達「やっぱり似てるよねー?でこの人結構、年いってそうなのにジュニアなの?」

私「河合くんはABC-Zだよ」

友達「後藤はABC-Z_φ(・_・」

友達「MR.KINGがみんな同じに見えるよ〜」

私「そこでつまずいたら絶望的だよ」

友達「・・・」



わかる。非常にわかりすぎる。
私も、princeをシャッフルされると危ういし

各グループの主要メンバーでさえ覚えきれてない。

いよいよ明日が少クラ観覧。
ワクワクさが増している

友達の感想も楽しみである。