Snow Man増員

すごーく久しぶりに ここにやってきました
言わせてくれ!
Snow Man増員とは何事だと!

17日から私は「なんだよー」と「参ったなぁ」しか言葉に出てない。

目黒くんも向井くんもラウール君も好きです
彼達だって複雑だろう
現メンバーも複雑だろう
ファンも複雑。
これ一体誰得?

負けないで笑おう!って思ったけど
負けそう...笑えない...

その間にグイグイ単独公演の申し込みやら
滝沢歌舞伎の申し込みやら
もちろん申し込みます
楽しみにしています
しかし以前のように手放しでやったーって
喜べないこの気持ちになってしまう現状
参ったなぁ〜

あの事務所って夢を売る事務所じゃないの?
ファンを悲しませたり混乱させて何がしたいの?ファンの気持ちは置き去りなの?

平和だった3日前に戻りたい

そして ひーくんの心からの笑顔を見たい
きっと他ならぬ彼らが一番 苦しんでると思うから