つかめNo.1!

美男ですね」を全話、観終えたアラフォー女…

感無量である…

美男ですね」を観たのは3年と4か月ぶりであった

私は、一気に観すぎて
夢にまで出てきてしまった何故か、柊でも廉でもなく美男が…

でも幸せな気持ちである…
切なすぎて胸が張り裂けそうだったのに




「おまえがいない世界は、オレには暗すぎてなにも見えないんだよ」



あの当時、もっと夢中になれていたら こんな楽しい毎日が、もっと早く来ていたのに


ブタウサギが欲しい…


なにが必要でなにが不必要なのか最近、特に考える

私にはキスマイが必要である…


キスマイがいない世界は
私には暗すぎて何も見えない


これからも私を照らし続けてほしい



今日は「Everybody Go!」を聴こう…



うつむいたって何も変わらない
高く空を見上げて…