分析力

キスマイ愛が日に日に上昇中なアラフォー女…

どうしたものか…
自分でも抑制できない
もはや狂気である…

アラフォー女が、じわじわとキスマイアリ地獄に引きずりこまれていくさまを私は分析してみたくなった

なぜに、こんなにまで人のココロに引き付けてしまうのか…
中高生ならまだわかる…
酸いも甘いも噛み分けるアラフォー女がハマるとは…
私のキスマイを好きになったきっかけは、前にも話したが「キスマイBUSAIKU」という番組である

よくあるシチュエーションでのキュンとさせる行動をランキング形式で進める番組である

上位の3人が、毎回、私の渇いた心に一服の清涼剤のように染み渡ると同時に下位の4人の爆笑珍行動がまたたまらなく愛くるしい

私は爆笑のあまり太ももを叩きすぎて翌日は、いつも太もも痛に悩まされる。

次に、彼たちの素晴らしい楽曲である
私が知っていたジャニーズとは、シブ楽器隊と共に奏でた「NAI.NAI.16」や「100%…SOかもね!」などアイドルアイドルした曲が多数だった

しかし彼らの楽曲は
実に洗練されたダンスと共に歌唱力もあり、もはやアイドルとは一線を越えたアーティスティックな曲ばかりである

歌詞がとにかくいい!
歌声もとにかくいい!
メロディがもはや神!

完璧すぎるのである。

夢を見させてくれるのである。

なぜなら、私はキスマイを深く愛してから日常が楽しくてたまらない

以前とは、比べ物にならないくらい毎日が充実している

からっからに渇いたアラフォー女の毎日に潤いを与えてくれてありがとう!

まさにThank Youじゃん!
そして私は「Give me…」を聞く





愛してるよ どんな時も
抑えきれない想いは 僕を強くさせるよ




みっくんの切ない歌声が今日も胸に深く突き刺さる